RSS | ATOM | SEARCH
どハマりしたゲーム、ある?

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:日常

どハマりしたゲーム、ある?

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

今日のお題です。

 

どハマりしたゲーム、ある?ということですが

 

私の場合、学生の頃、友人達とマージャンをしていた時期があったのですが

 

マージャン卓をみんなで雑談や冗談など言って楽しみながらゲームしていたことがハマったゲームです。

 

 

今は1年の間に1回マージャンする機会があるか程度ですが、奥が深いゲームで面白いですよ

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:今日のお題, 02:08
comments(0), -
夏休みのお知らせ

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

 

話し相手/電話カウンセリングの「エクスプレス」です。

 

久しぶりのブログ更新です

 

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今年の夏は花火を見行って来ました

 

 

暑い日や雨など体調にもお気をつけて過ごしましょう

 

 

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:日記, 00:18
comments(0), -
看護師の方の話し相手

JUGEMテーマ:仕事の悩み

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:人間関係

 

話し相手/電話カウンセリングの「エクスプレス」です。

 

最近は看護師の方の話し相手をさせていただく機会が多い傾向にあります。

 

 

女性の多い職場ということで、職場の人間関係などストレスになることも多いですよね。

 

私も友人に看護師の方がいるので、プライベートでも話し相手になる機会が多いです。

 

どんなサービスなのか気になる方は、よろしければホームページを覗いてみてください。

 

私のホームページはこちら

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:話し相手サービス, 00:57
comments(0), -
話し相手サービス今月のイベント

JUGEMテーマ:仕事の悩み

JUGEMテーマ:メンタルケア

JUGEMテーマ:人間関係

JUGEMテーマ:日常

 

話し相手/電話カウンセリングの「エクスプレス」です。

 

今月は、初めてご利用される方向けに、話し相手サービスのお試しを設けさせていただきました。

 

ホームページをご覧になられて、ご利用を検討されておられましたら、この機会にご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

職場での人間関係でのストレスやプライベートの不安や悩みなど、何かとありますよね?

 

話し相手が必要な時のメンタルサポート役として、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ホームページはこちら

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:話し相手サービス, 22:19
comments(0), -
主婦の方の話し相手

JUGEMテーマ:人間関係

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:仕事の悩み

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

今回は話し相手サービスについて書いてみようと思います。

 

私の話し相手サービスでは簡単にご説明しますと、

 

話し相手を必要とされている方がホームページを見てお電話をしてくださいます

 

ご利用してくださる方も様々ですが、

 

昼から夕方くらいの時間帯は女性/主婦のお客様が中心といった感じです

 

カウンセリングに行くほどの悩みはないけど

 

自分の話を理解・共感してもらえたりすると気持ちもスッキリ出来るのでご利用してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:話し相手サービス, 22:25
comments(0), -
お風呂、好きですか?

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

お風呂、好きですか?

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

今日のお題です。

 

お風呂、好きですか?

 

もちろん、好きです。

 

何故かといえば、気分転換として日帰りで温泉に行くことが楽しみの1つだからです

 

 

 

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:今日のお題, 13:49
comments(0), -
奥出雲に行ってきました

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

先日、趣味友のメンバーで出雲そばを食べに行くということで

 

島根県奥出雲まで行って来ました。

 

稲田神社という神社の社務所で、そば処がありました。

 

 

そばも美味しく風情のある景色で、良い時間を過ごせました。

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:日記, 16:23
comments(0), -
お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:日常

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

今日のお題です。

 

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

 

ということで、お酒飲めますか? 

 

適度に飲めます!

 

個人的な好みはビール・カクテル・焼酎・ウイスキーを好みます

 

 

酔うとどうなりますか?

 

少し陽気になります(^_^)

 

お酒を飲んで絡んだり泣いたりはないです

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:今日のお題, 23:12
comments(0), -
最近、自転車乗ってますか?

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:日常

最近、自転車乗ってますか?

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

今日のお題です。

 

最近、自転車乗ってますか?

 

ということなんですけど、私の場合は長らく自転車には乗ってないですね〜

 

 

自転車に乗ってる方はよく見かけるんですが・・・

 

 

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:今日のお題, 22:39
comments(0), -
最近、ハマった食べ物は何ですか?

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:日常

 

話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。

 

最近、ハマった食べ物は何ですか?

 

ということで、私は最近は山葵(ワサビ)の醤油漬けを頂いて食べたのですが

 

これが、ほどよい刺激もあったりして、ハマっている食べ物なんです

 

 

ワサビを調べてみると、健康に良いことがあるようでした。

author:話し相手サービス「エクスプレス」, category:日記, 09:00
comments(0), -